夏だ!バーベキューだ!★

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

夏だ!バーベキューだ!★

こんにちわ★

アシスタントの佐藤ですฅʕ•̫͡•ʔฅ
じめじめと暑い日と
カラッと暑い日と
あつーーい毎日が続いていますが、
おやすみは何をしてお過ごしですか?
こないだのおやすみに
 バーベキューをしてきました!!
夏といえばバーベキュー!
福井産まれで19年福井で育ち
田舎っ子のわたしは
夏は海でバーベキュー
庭でバーベキュー
公園でバーベキューと
バーベキューがだいすきなのです!

お昼もバーベキューして

夜もバーベキュー!!♪♪
舞洲にキャンプしながら
お泊まりしてきました!★
夜は涼しいこの季節♪
気分もあがりますね!!☻
日差しがきつい毎日なので
日焼け対策はかかせません!>_<
お肌の日焼け止めはもちろん
髪の毛もしっかりと
サンブロックしてあげたいですね
夏もたくさん楽しみながら
きれいな髪を保ちましょう~~*
本日もRUCCAでお待ちしております!

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る