SUMMERな日記♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

SUMMERな日記♪

こんにちはドキドキ
暑かったり涼しくなったりで夏風邪も流行っているみたいですが、皆様お元気ですか?

夏風邪は、かかると長引く様なのでお気をつけくださいねm(_ _)m

先週のドレスコードは「モードマリン」でした。
遅れちゃいましたが画像だけ載せておきます波

 

そしてそして晴れ
私事ですが、先日のお休みに京都の貴船へ足を運んできました晴れ

 

緑がとても綺麗で、もう夏だというのに、川のせせらぎのおかげて寒いくらいに涼しかったです雪の結晶ニコニコ

 

是非京都で川床のご飯を食べる際は、貴船へ行ってみてくださいひらめき電球

今回は、「ひろ文」というお店の流しそうめんを頂く事にナイフとフォーク

祝日だけあって、待ち時間が3時間程ありましたがその後に頂くそうめんは格別でしたラーメン
予約はできないので頑張って早起きして行くのがベストですねにひひ

 

こんな絶景を目の前にして流しそうめんが食べれるんですよキラキラ

ここで豆知識ですが、、
そうめんの健康効果としては、疲労感、倦怠感などの解消にも役立ちます♪
が!最大の健康効果は消化が良く、食べ易いと言う点だそうですお茶

食欲のない夏にはおすすめですね♪
でもそうめんだけだと、栄養がかたよるのでねぎ、しょうが、納豆、卵、鳥肉、海藻類と食べると栄養価もUP音譜音譜

だそうです!!w

は~ドキドキ今回の旅はマイナスイオンにも癒されリラックスできました音譜

皆様も夏の旅行に是非いかがですかひらめき電球

小川でした!!!

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る