社員旅行\(^o^)/

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

社員旅行\(^o^)/

こんにちわ音譜
ネイリストの谷山です音譜
8月18.19日で一泊二日で
京都まで湯の花温泉に総勢70名で
社員旅行へ行ってきました(^^)
毎年恒例みたいですが、
私は今年から参加させて頂き、
沢山の部署の方々と交流ができ
楽しかったし、本当素敵な旅行でしたラブラブ
チームに分かれて嵐山や、
念願の鈴虫寺に行き
お願い事ばっちりできましたラブラブ

RUCCAでは、黒崎さんと一緒でしたラブラブ

多すぎて収まり切ってないですが
宴会もほんと楽しかったですラブラブ
当日がRUCCAオーナー
筒井さんのお誕生日だったので、
お祝いしましたドキドキ

奥様と社長悪い顔されてますドクロラブラブ

ここあとはご想像にお任せで、、、音譜
二日目は太秦映画村と
芸能神社へお参り\(^o^)/

車内も音楽ガンガン盛り上がってました音譜

大阪に帰ってきて締めの
ボーリング大会\(^o^)/
Eグループは最下位あせる
賞金もらえず、、、、
でしたが、
二日間満喫させてもらい
笑いあり、涙ありの
本当に楽しい旅行になりました!キスマーク
あと、
お店の営業も連休頂き
ありがとうございました目
あと、
もー少しで夏が終わっちゃいますね!
最後の夏楽しみましょークラッカー
暑い日が続いてますが
熱中症などには気をつけてくださいね!
tanyanチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る