東京の旅

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

東京の旅

こんにちは!德永です。

先日、連休を利用して東京に行ってきました!

目的はカットとカラーリング!

実は美容師になってから
RUCCA以外の美容室に行くのは
初めてなのでとてもワクワクしました!

カットとカラーリングは
違う店で別々にしてもらいました!

先にカット!!
伸ばし続けていた髪を
バッサリ切って貰いました!
そうすると完全にターミネーターに
出ていた時のジョン・コナーになりました。

 

カット後東京に住んでいる友達と
ご飯を食べに行き、
横浜に住んでいる父とご飯を食べに行き
朝起きてカラーリングをしに行きました!

伸びきっていたリタッチをちゃんと染めてすっきりしました!

RUCCA以外の美容室は
とても新鮮で刺激になりました!

勉強になったことや
RUCCAのいいところも分かったので
これをいかしてこれからも
頑張りたいと思います!

またイメチェンした僕を見に来て下さい!!

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る