RUCCAのトレンド最先端♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAのトレンド最先端♪

こんにちは☆
小川ですo(^_-)O
最近のドレスコードをご紹介ドキドキ
先週のドレスコードは「レザー」
スタイリッシュにまとまってますビックリマーク
甘辛ファッションには
バシっと決まるレザーひらめき電球
合わせやすいので
スカートや、ジャケットに1つでも
持っていると便利ですねべーっだ!
今年のミリタリーはレザーと
合わせるのが流行りですよドキドキドキドキ
そして、昨日のドレスコードは
「柄×柄」ひらめき電球ひらめき電球

 

上下に異なった柄を組み合わせて
おしゃれに!!!(・Д・)ノ
派手な1日でしたにひひ
季節的にもチェックと合わせる
スタッフが多かったですね~ラブラブ
ボーダーや今流行りの格子柄など
合わせるのもgoodですねドキドキ

 

⬆︎仲良し3姉妹音譜
まだまだスタッフも新しい
オシャレを追求していきますよ~ニコニコドキドキ
オシャレBlog更新をお楽しみにっラブラブ!

 

 

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る