White Day&ご挨拶

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

White Day&ご挨拶

こんにちは

3月も下旬になり春も目の前
日の落ちる遅さや街路樹の緑、道行く人々の服の色鮮やかさなど、目に見える春が増えてきましたね
先日の3/22
少し遅れましたがホワイトデーということで、女性スタッフの方々にケーキのプレゼント
とっても喜んで頂けました
{10A63F08-5EA4-4FBF-92ED-653447DFA8B2:01}
んっ?
{8BB8CA3C-D6CA-4E4B-9A73-297F06578CA9:01}
トッピングは…..
{B569ABEE-1048-48F8-AD63-512F7FC6D216:01}
※ケーキを持つ際は気を付けましょう
そして、、、
申し遅れましたが私、
3月より新しくRUCCAスタッフの仲間入りをさせて頂きました、石山大輔と申します。
岡山生まれ岡山育ち
読書、自転車、服が好きな19歳です
大阪へ来たばかりで知らないことだらけなので、良ければ皆さんの楽しい大阪を教えて下さい*\(^o^)/*
精一杯頑張りますので、どうかこれから宜しくお願いします

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る