話題の美容機器メーカー YAMAN製品の紹介

平日は21時まで営業しています
心斎橋・南船場tel 淀屋橋・本町tel

平日 12:00〜21:00(最終受付 20:00) / 土日祝 10:00〜19:00(最終受付 18:00)

Webでのご予約はこちらホットペッパーでのご予約はこちら

話題の美容機器メーカー YAMAN製品の紹介

こんにちは!

今回は話題の美容機器メーカー YAMANの製品を3点紹介します

まず最初に紹介するのが

「MediLift メディリフト」です。Print

 

この写真を見たらピンと来る方が多いのではないでしょうか。

表情筋にEMSを流し、リフトアップさせるウェアラブル美顔器です。

スイッチONすると、勝手に頬下が動きだし、顔の筋肉に効いている感じがします!

頬周りがほぐれて、血行が良くなり目がシャキッと冴え、
血行が良くなったことで見た目にもリフトアップして引き締まり、さらにほうれい線が薄くなる、、。

なんといってもこの製品の良いところは手が自由なことです。

例えばお掃除中やお料理の最中。「ながら」で使用できることがいちばんの特徴ですね。

毎日10分、今まで美顔器を買ったけど続かなかったって人もこれなら続くのではないでしょうか。

 

次に紹介するのは

「レイボーテR フラッシュPLUS for Salon」です。

product_rei_beaute_img_01@2x

ムダ毛ケアのストレスからすべての人を解放したい

をコンセプトにYAMANが発売した家庭用脱毛&美肌機器なんです。

サロン専売品となっており、美容室やエステサロンでしか購入できないモデルです。

僕も今まで他社の家庭用脱毛器を使用していたのですが

このレイボーテを使って驚いたのがそのスピードです。

ローラーが付いており肌の上を転がしていくだけで、光を高速照射。

0.2秒感覚の高速照射で全身4分で完了。すごいですよね。

残念ながら家庭用脱毛器なの永久脱毛とまではいきませんが

気になるポイントを家で手軽にできるのは嬉しいですよね。

さらに3種類のLEDでフォトモード(美肌)も搭載しています。

この機能はサロン専売モデルでしかない機能なので是非試していただけたらと思います。

 

 

最後に

「WAVY mini for Salon」です。

 

product_wavy_mini_img_03@2x

YAMAN独自開発のLIFT WAVE SYSTEMを採用したこちらの美顔器。

特許を取得した2つのトルネードローラーがプロのハンドケアを再現。

お肌をしっかり掴んで揉み流す、吸い付くような体感がクセになります。

こちらもEMSが流れるのですが、従来のEMS美容機器に比べ

広い周波数域を使用してより深い部分の筋肉まで刺激します。

写真の通りコンパクトなのでたるみやすい口元や目元までしっかりとアプローチします。

 

 

いかがでしょうか。

今回はYAMANから出ている3つの美容機器を紹介しました。

どれもRUCCAで購入できますのでスタッフに相談してみてくださいね。

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る