化粧下地で、肌を守る。

平日は22時まで営業しています
心斎橋・南船場tel 淀屋橋・本町tel

平日 12:00〜22:00(最終受付 21:00) / 土日祝 10:00〜20:00(最終受付 19:00)

Webでのご予約はこちら

化粧下地で、肌を守る。

皆様こんにちは。

春もすぐそこですが、まだまだ寒く気温差もありますが、ご体調など大丈夫でしょうか?

また、花粉の量も凄いですが、お肌の調子、いかがですか?

今のこの季節、〝花粉皮膚炎〟などの症状もありますが、屋内・屋外を問わず美肌の邪魔をする様々な危険が沢山あります!

敵の正体を知り、真の美肌作り、いつの季節も負けない肌作りの為に、3つの敵をご紹介していきます‼︎

 

①夏だけじゃない、紫外線の罠!

紫外線の影響は夏場だけではなく、1年中降り注いでいるので、季節を問わずにケアは必要です。紫外線は全ての肌トラブルの原因となる乾燥肌を引き起こし、やがて敏感肌へ…。そして知らぬ間により深刻なダメージへと進行させてしまいます。

 

②屋内も危険!ブルーライトって何?

パソコン・スマートフォンを見ない日はありますか?その電化製品が発する〝ブルーライト〟がお肌に影響を与えると言う事実がフランスの研究チームの調査で明らかになりました。

ブルーライトは紫外線よりも波長が長く、浴び続ける事でお肌にダメージを引き起こします。何気ない日常の行動がお肌に影響を及ぼしているのです。

 

③目に見えない大気汚染も…

大気汚染物質といっても、自動車の排気ガス、タバコの煙、花粉など身近なものをはじめ、大陸から飛んでくる黄砂までとても幅広くあります。また、最近はPM2.5も問題となっています。このPM2.5は黄砂の中に混じっていて、粒子が非常に小さい為、体内への影響が懸念されています。

またお肌への影響もあり、これらの大気汚染物質を浴び続けると、肌トラブルの原因となる事もあります。

 

そんな私たちのお肌を救ってくれるのは‼︎

74E9F94A-978E-47C8-A731-48131B4E7642

FAITH インシスト ラメラ U.B.Pメイクベース(SPF20 PA++)

サっとひと塗りで、〝素肌感〟のあるメイク肌へ

・ほんのり色づくピンクで、くすみがちなお肌を血色良く

・ブルーパールが、お肌の上にレフ板の様な効果をもたらし、透明感をUP!

・FAITHオリジナル潤い成分配合で、みずみずしく弾む美肌へ

 

UVカット・ブルーライトカット・花粉、黄砂、PM2.5などの大気汚染から守るポリューションカットの3つのGOODでお肌をしっかりプロテクト!

 

皆様にぜひ試して頂きたいです☺︎

お気軽に、いつでもお問い合わせ下さいね♪

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る