夏の黒肌にアレが効く!?美白になって秋を迎えましょう♪

平日は21時まで営業しています
心斎橋・南船場tel 淀屋橋・本町tel

平日 12:00〜21:00(最終受付 20:00) / 土日祝 10:00〜19:00(最終受付 18:00)

Webでのご予約はこちらホットペッパーでのご予約はこちら

夏の黒肌にアレが効く!?美白になって秋を迎えましょう♪

台風が来てますが皆様雨に濡れて風邪をひいたりしていませんか?

 

家庭菜園を始めてから

台風の中おじいちゃんが田んぼの様子を見に行ってそのまま、、、、、

みたいなニュースの気持ちが分かるようになりました。

りゅうせいです。

RUCCAのテラスでも何種類か植物を育てているのですが心配になり僕も見に行ってきました。

無事でした。一番のお気に入りのアボカドは風雨もものともせずまっすぐ伸びていました。

みなさんは台風のときは必要以上に外を出歩かないようにしましょうね!

 

 

さて、本題です。

みなさんは今年、夏っぽいことをしましたか?

僕は全然していません、、、、。おかげで日焼けもせず、、、(ちょっと寂しい)

 

RUCCAに来て頂くお客様でも

家族で海に行って~ とか ちょっとグアムに~ とかの楽しい話されてる方たくさんおられました!(羨ましい、)

そのせいかいつもより気持ちコンガリされてる方が多かったかなと感じます。

秋冬に向けて美白になっておきたいですよね。「色白は七難隠す」とよく言いますがまさにその通りですしね。

 

そうです。

そんなときは

 

トマトジュース

 

美白に戻るためにはこれがいいらしいですよ。

トマトジュースに含まれているリコピンや他の成分がが美白はもちろん脂肪燃焼なんかにも効果があるんだとか。

これを知ってから

もともと好きなのもありますが、常にトマトジュースを家の冷蔵庫に入れております。

トマトジュースってあまり好きじゃない、、、という方もおられるかもしれません。

僕のオススメは塩や胡椒をかけて飲むことです。

塩辛くすることでジュースというよりは冷製スープ?のような感じで飲めますよ~。

 

僕は酒呑みなので、ビールと混ぜてレッドアイにすることが多いですが是非試してみてくださいね!

 

それでは一緒に美白の秋を迎えましょう♪

 

リュウセイでした!

 

 

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る